インストール版においてデータ接続ができなくなりました。
尚矢
Registered Posts: 2 ✭
本日、7月17日にインストール版のアップデートを行ったところデータへの接続ができなくなり、コードレシピやモデルのトレーニングができなくなってしまいました。なにか行わなければいけない処理があるのでしょうか。
Windows11でブラウザはchromeを使っています。
Operating system used: Windows 11
Tagged:
Answers
-
Tsuyoshi Dataiker, PartnerAdmin, Dataiku DSS Core Designer, Dataiku DSS ML Practitioner, Dataiku DSS Adv Designer, Registered Posts: 137 Dataiker
@尚矢 さん、ご質問ありがとうございます。(先週はDataiku Japanのイベントがあったりしまして、確認が遅くなり、失礼しました。)
私のWindows11の環境で、Free EditionのWindows版をVer 13.0.1にアップデートして、シンプルなフローで確認したところ、特に問題なく動作しました。このため、何らかの環境に依存した事象である可能性もありますので、具体的にどのようなエラーが発生しているのかをご連絡いただけますと、もう少し詳しく調査できるかもしれません。
以下ドキュメントに記載のように、コードレシピやモデルの実行時には、ログが出力されるはずですので、その内容をご教示いただけますと幸いです。
-
@Tsuyosi 様 ご連絡ありがとうございます。こちらの件ですがアプリケーションを入れなおしましたら解決いたしました。お騒がせしました。
-
Tsuyoshi Dataiker, PartnerAdmin, Dataiku DSS Core Designer, Dataiku DSS ML Practitioner, Dataiku DSS Adv Designer, Registered Posts: 137 Dataiker
問題解決のご連絡をいただきまして、ありがとうございます!引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。