無償版ユーザーですがログインができなくなり、パスワードの再設定がうまくできません。

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初めて質問させていただきます。

ID(admin)をメールアドレスに変更した(?)らログインできなくなりました。
また変更後のメールアドレスでもうまくログインができず、このようなケースはどのようにすればよろしいか知見のある方がいらっしゃったらご教授願います。

Comments

  • Keiji
    Keiji Dataiker, Dataiku DSS Core Designer, Dataiku DSS ML Practitioner, Dataiku DSS Adv Designer, Registered Posts: 52 Dataiker
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    お世話になっております。

    ユーザの ID (Login) は変更できないため、おそらく別の項目(Email など)を変更されたものと推測します。

    お手数ですが、"admin" user でのログインを再度お試しいただけますでしょうか。

    もし "admin" user でのログインに失敗する場合、https://doc.dataiku.com/dss/latest/troubleshooting/problems/cannot-login.html#you-are-using-dss-free-edition の "You are using DSS Free Edition", "Your credentials don’t work", "Resetting a forgotten DSS password" section の内容をご確認、試行いただけますと幸いです。

    何卒よろしくお願い申し上げます。

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